モンキーマジックつくば

モンキーマジックつくば

Be A Monkey!

新着情報/お知らせ一覧

2021年03月28日(日)

【モンキーマジックつくば7周年のご挨拶】


2021年3月28日「ボルダリングジムモンキーマジックつくば」は創業7周年、8年目を迎えました。今日があるのは、今まで数えきれないほど多くの方々のご支援ご贔屓を賜ってきたからと、深く身に沁みております。

ご利用くださっている皆様、気にしてくださっている皆様、関係する皆様に、心より感謝を申し上げます。

 日本、世界で実に難しい状況が続いております。悲しみや怒り、もどかしさも多くあることと思います。そんな日々に少しでも安らぎと楽しさ、いい意味でのくやしさをお届けできますように、スタッフ一同これからも精進してまいります。

今後とも、ボルダリングジムモンキーマジックつくばへのご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

モンキーマジックつくば店長 

 

 

(皆様への感謝を込めて7周年記念バッジを作りました。施設ご利用のお客様、是非おひとつお持ちください。(残りわずかですのでお早めに))

2021年03月05日(金)

【新型コロナウイルス感染症への対策について】

コロナ禍において難しい状況が続いておりますが、お客様の心身の健康に寄与したい、多くの笑顔に接したいとの思いから、モンキーマジックつくばも営業を続けてまいります。
つきましては、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、下記についてご理解ご協力をお願いいたします。


〇お客様へのお願い〇

・マスクの常時着用(マスクの着用方法にも注意)

・利用前後のうがい手洗い

・体調不良時は利用しない

・入店時退店時の手指消毒

・店内での飲食は最小限に留める

・ゴミは持ち帰る(ゴミ箱は一時撤去します、自販機除く)

・利用時は他の方との距離(ソーシャルディスタンス)に配慮する


〇モンキーマジックつくばが行っている対策〇

・共有物の消毒、清掃

・お客様へのマスク着用、手洗い、うがい、社会的距離確保の表示・周知

・従業員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底及び体調・健康管理

・館内の空調設備による定期的な換気

・キャッシュレス決済の推進

マスク常時着用、利用前後の手洗いうがい、体調不良時は利用しない

1