モンキーマジックつくば

モンキーマジックつくば

Be A Monkey!

新着情報/お知らせ一覧

2017年07月31日(月)

【お知らせ】

第一・三水曜日19時半から開催中の「花子の部屋」ですが、8月は都合によりお休みさせていただきます。よろしくお願いします。

2017年07月23日(日)

【8月19日サタデーマジック参加者募集】

見える人も見えない人も、聞こえる人も聞こえない人も!
ボルダリンググレードアップしたい方、みんなで一緒に小林代表課題にトライしましょう!
2017年、小林代表も参加のコンペ形式、オンサイトだったり、フラッシングだったり、アイマスクをしたり。チーム戦などもありました。先月からはなんと小林道場のようなマジックイベントに!!小林代表の課題を登り、聞きたい事も全部聞いてアドバイスをもらい、小林代表の登りを見て、本格的な外岩シーズンを前にグレードアップしちゃいましょう!!


■サタデーマジックとは・・・
視覚障害のある人もないひとも一緒にクライミングを楽しむ。
そんな機会を通じて、ここで知り合った人たちが誘い合いジムや岩場に行く。
そんなつながりが広がっていくことを目指してNPO法人モンキーマジックが始めたイベントが「Saturday Magic」です。どなたでもお気軽にご参加ください。

※月パスをお持ちの方は参加費1,080円(税込)。
※イベント中17:00~20:00までは貸切となります。

1