モンキーマジックつくば

モンキーマジックつくば

Be A Monkey!

新着情報/お知らせ一覧

2017年02月24日(金)

【本日はプレミアムフライデー】

今日はプレミアムフライデーということで、18時までに入店いただくと3時間の利用料金が1200円(税別)でご利用いただけます。
さらに15時〜18時の間に入店いただいた方は、「プレミアムフライデーで来ました」と言っていただければレンタルシューズを無料にさせていただきます。
お待ちしています。

2017年02月20日(月)

【3月18日サタデーマジック参加者募集】

見える人も見えない人も、聞こえる人も聞こえない人も
常連さんも初めての方もみんなで一緒にクライミングを楽しみましょう!!

1月22日のパラクライミング日本選手権大会で優勝した小林代表と一緒に登りましょ!
この日だけはミラーボールも回っちゃいますよ♪

※3月のサタデーマジックは小林代表の取材が入ります。
■サタデーマジックとは・・・
視覚障害のある人もないひとも一緒にクライミングを楽しむ。
そんな機会を通じて、ここで知り合った人たちが誘い合いジムに行く。
そんなつながりが広がっていくことを目指してNPO法人モンキーマジックが始めたイベントが「Saturday Magic」です。クライミングは初めて、視覚障害者の人と接したことがない、そんな人でも気軽にご参加ください。

なお、2016年4月よりイベント開催時は完全貸切とさせていただきます。月パス等をお持ちの方は今まで通常の利用とさせていただいておりましたが、4月の開催より参加費用を別途¥1,080-(税込)とさせていただきます。より多くの方にイベントにご参加いただくため、ご理解とご協力をお願い致します。

2017年02月13日(月)

【2/26(日) 貸切営業のお知らせ】

2/26(日)、10:00~13:00まで貸切営業になります。
通常利用は13:00より受付いたしますのでお気を付けください。
ご迷惑お掛けしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

1