モンキーマジックつくば

モンキーマジックつくば

Be A Monkey!

新着情報/お知らせ一覧

2015年10月25日(日)

【11月28日(土)サタデーマジック 参加者募集中!】



毎月1度の、サタデーマジック!


見える人も見えない人も、聞こえる人も聞こえない人も
常連さんも初めての方もみんなで一緒にクライミングを楽しみましょう!!

当日は、パラクライミング世界選手権優勝の小林代表も駆けつけます!
この日だけはミラーボールも回っちゃいますよ♪

■サタデーマジックの様子を朝日新聞(茨城版)にてご紹介いただきました。

<壁登りで心の壁も越えよう 障害者と健常者が交流:朝日新聞デジタル>

■サタデーマジックとは・・・
視覚障害のある人もないひとも一緒にクライミングを楽しむ。
そんな機会を通じて、ここで知り合った人たちが誘い合いジムに行く。
そんなつながりが広がっていくことを目指してNPO法人モンキーマジックが始めたイベントが「Saturday Magic」です。クライミングは初めて、視覚障害者の人と接したことがない、そんな人でも気軽にご参加ください。

なお、イベント開催中も通常営業となりますが、事前申込の人数が収容人数上限を越えた場合、入場を制限させていただきます。
ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

2015年10月23日(金)

【10月24日(土)利用制限のおしらせ】

いつもモンキーマジックつくばをご利用いただきありがとうございます。


10月24日土曜日17:00より開催の「サタデーマジック」の事前申し込み人数が場内入場の定員となりましたので、17:00―20:00の間、「サタデーマジック」に参加申込をされている方以外の通常利用は出来ません。


皆様のご理解とご協力をお願い致します。


残枠僅かですが、事前申込はまだ受付中です。

1