モンキーマジックつくば

モンキーマジックつくば

Be A Monkey!

新着情報/お知らせ一覧

2015年07月18日(土)

【貸切営業のお知らせ】

7月24日金曜日は10時〜13時まで貸切営業とさせていただきますので通常利用は出来ません。 
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。13時以降は通常通りご利用いただけます。
よろしくお願いします。

2015年07月07日(火)

【evolvシューズ試履のお知らせ】


店長も愛用中「evolv」のシューズ5種類が無料で試せるイベントやります。試履をしていただけるのはネクソ・シャーマン・シャーマンLV・バンディット・アディクトの5種類です。シャーマンLVとアディクト以外は店長実際に使っていますので、使用感などドシドシ聞いて下さい。アディクトも初日に履き倒して皆さんに感想お伝えできるようにしますよ。期間中にご注文いただいた方は消費税分割引させていただきます。近くなったらまた告知します。


試履期間は【7月21日(火)から7月27日(月)】を予定しています。


※レンタルシューズをご利用の際は通常通りレンタルシューズ料金が必要となります

2015年07月07日(火)

【7月25日(土)サタデーマジック 参加者募集中!】



毎月1度のサタデーマジック!

見える人も見えない人も、聞こえる人も聞こえない人も
常連さんも初めての方も

みんなで一緒にクライミングを楽しみましょう!!

当日は、パラクライミング世界選手権優勝の小林代表も駆けつけます!

この日だけはミラーボールも回っちゃいますよ♪

■サタデーマジックの様子を朝日新聞(茨城版)にてご紹介いただきました。

<壁登りで心の壁も越えよう 障害者と健常者が交流:朝日新聞デジタル>

■サタデーマジックとは・・・
視覚障害のある人もないひとも一緒にクライミングを楽しむ。
そんな機会を通じて、ここで知り合った人たちが誘い合いジムに行く。
そんなつながりが広がっていくことを目指してNPO法人モンキーマジックが始めたイベントが「Saturday Magic」です。クライミングは初めて、視覚障害者の人と接したことがない、そんな人でも気軽にご参加ください。

なお、イベント開催中も通常営業となりますが、事前申込の人数が収容人数上限を越えた場合、入場を制限させていただきます。
ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

1